健全?同盟について



+「健全?同盟」とは?+
ようこそ、健全?同盟へ。
管理人をしています、はがねと申します。
このサイトは、2000年の7月7日に男女カップリング好きさんに集まってもらおうという趣旨の元、立ち上げられた同盟&ウェブリング*です。
当同盟は、サイトの有無に関わらず、版権やオリジナル作品の男女カップルが好きな方なら、どなたでも参加していただけます。
男女カップルが好きな人はもちろん、同性カップルも好きだけど男女カップルも好きだという人、 男女カプだけど、健全とは言い難いカップルが好きな人もどんどん参加してください!

*健全?同盟ウェブリングは、2007年4月30日にサービス提供元であるウェブリングジャパンが終了したためウェブリングの運営を終了しました。

男女カップル系サイトを探したい!という方は、姉妹サイトの「男女作品創作検索 BxG Lovers」をご利用ください。
男女カップル系サイトを運営されてる方は、そちらにも参加していただけると嬉しいです。
+健全?同盟の「?」について+
いろいろな意味があるのです(笑)

一つ説明すると、この同盟を立ち上げた当初、私の周りでは「健全=男女カプ」という意味で使われていたのですが これが15禁や18禁になるとどうでしょう…?
「健全」とは言い難いですよね。
「男女の恋愛=健全」とは必ずしも言えないので、疑問符がついているのです。

他にも、いろいろな意味があるんですけど、それは追々…。
+ このサイトへのリンクについて+
健全?同盟は-Link Free-ですので、張るも剥がすもご自由に。
ただし、公序良俗に反するサイトや、違法サイト、
悪意のあるサイトからのリンクはご遠慮願います。

サイト名=健全?同盟
URL=http://www3.to/kenzen
管理人=はがね
説明=男女カップル好きさん応援同盟

バナーです。ご自由にお使いください。
*直リンク禁止サーバーのため、お持ち帰りしてご利用ください。

inserted by FC2 system