健全同盟

男女カップル好きさん応援・支援サイト
Since:2000/07/07



ようこそ、健全?同盟へ!
ここは、版権・オリジナル作品の男女カップリングが好きな方のためのページです。
男女の恋愛話やカップルが好きな方達に集って貰おう!というのが目的です。
この同盟を通して、好みの男女カプ好きの仲間を見つけてくださればっと思います。
健全?同盟っと健全の後ろに?がついてますが、別に非健全なモノを推進してるって意味じゃないです(笑)
この?マークには、いろいろ意味があるのです。


   更新履歴   
2010年07月04日
・健全・同盟参加者リストを変更しました。

2010年07月04日
・健全?同盟設立10周年となりました!
・サーバーを移転しました
・サイトデザインをリニューアルしました
・同盟用バナーを多数追加しました
・データベースメンテのため一時閉鎖しました
・主張系素材の配布始めました
・ミニアンケートを設置してみました
▼▲▼アンケート▼▲▼
Q好きなジャンルは?
Qあなたの属性は?
Q男女カップルを何と言っていますか?

About
 健全?同盟について。
初めて来た方は、こちらからどうぞ。当サイトへのリンクについてもこちらです。

Union
 同盟に参加方する方はこちら
Sozai
 主張系バナー配布してます
Search
男女カップルサイトを探したい方はこちら。
(姉妹サイトBxG Loversへ飛びます)

Mail
 メールはこちら
+-管理人運営他サイト-+
B+G PBW Search 【Departures】
なりきりチャット専門サーチです
+-Thanks-+
同盟サーチ

web*citron Relish
inserted by FC2 system